別に合わせようとしてなかったのに(笑)

ペアルックだった本日。。。



寝起き早々とんでもない出来事が目に入ってきて、、、



あの…

もしかして………




ポール折れていません?


あの…

これって夢じゃないよ、ね、、?!






やっぱり折れてるじゃん


7時頃起床して早々、寝ぼけ半分で衝撃的な出来事に
半分頭が付いていかず





とりあえずご飯を食べようか…と

呑気にピザを焼いて、笑


お取り寄せピザでラクして美味しかった(呑気。笑)

➡︎PIZZAREVO(今回のコーンポテトも美味しかった❤️)


ようやく現実を受けとめる心構えができて、笑

2泊キャンプを諦め撤収!!!




雨予報だったのはもちろん知っていたのでカッパが
役に立つ役に立つ!!!


がしかし、




雨の日撤収はテントが泥まみれになって大変です



どう考えてもこのままじゃテントがダメになる…

洗わないと無理!ということでIKEAのバッグに詰め込み無理やり持って帰りました




帰りにアウトドアショップ(ヒマラヤだからスポーツショップか…)にポールの修理をお願いしに行き、




ガッツリ折れてるね(^◇^;)


元々結構曲がってしまっていたポールだったのだけど

雨の重さに負けてしまったのかな

サイドのポールが折れたことによって他のポールにもダメージが


災難な日だっていうのに「ある意味記念だね!」と
今日あった出来事の動画や写真を笑いながら沢山撮っていたのでありました!(じゃないとやってられないよ、が本音。笑)


2泊キャンプが急遽1泊だけになってしまった…

そして修理をお願いしたポールがいつ届くのやら…


こういう時にサブテントを持っておいてよかった!?

届くまでは他のテントで懲りずに楽しむぞ笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数