旅のラストは北海道らしい景色で終わろうと、、



ガラスのピラミッドで有名なモエレ沼公園



美しいガラスの建築物と真っ白な雪、青空‥

イサム・ノグチさんのアートのような作品と自然が
コラボしているかのようで見ていて飽きません。


が、

前回の北海道旅の〆もそうでしたが

今回も旅の終わりが一番寒かった!


札幌市内でも最大級の公園とだけあってとにかく広い!

人気のないところまでちょっと歩くだけで


誰もいないところでブルブルと震えて必死に歩いている姿を見て、、、


パートナーくんから

「南極にいるような写真が撮れたよ」と。笑


とにかくブルブル震えておりました。。。笑


髪型なんて気にしていられなかったほど爆風に耐え、笑

北海道らしい寒さとさらさらの雪を味わって帰ることができました☺️


ほんと、北海道は自然もグルメも最高ですね!

一度や二度では味わい尽くせないほど見どころが沢山あって、またすぐにでも遊びに行けたら‥と

あの寒さを忘れて(笑)良い思い出だけが残ります✨



さて、長々と北海道の思い出を更新してしまいました。
(お正月の話を今更‥長々と)
(お付き合いくださりありがとうございました🙏🏻)


2023年も日常プラス、楽しい思い出がたくさん作れますように!!!



〜北海道記録〜










ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数