レンタカーを借りて雪山までドライブ。。

この時⬇︎




雪景色に感動しつつ

念願だった雪見風呂をもとめて豊平峡温泉




本当は定山渓温泉に行こうとしていたのですが

どこが日帰り温泉か分からなくなり豊平峡温泉に辿り着きまして、、(^◇^;)


が、

ここの温泉がすごく良かったです!

念願の雪見温泉♨️



(画像引用)

こんな感じで雪景色と〝源泉100%かけ流し〟という
日本でも数少ない温泉を堪能することができて

ほんと、こんな素敵な温泉に入ることが出来たなんて!

今思いだしても最高の温泉でした!!


急遽レンタカーを借りてほんとよかった!

それに、タイミングよく同じ金額でグレードアップしてくれまして、、


(レガシーの乗り心地が良過ぎて愛車に戻った時の
温度差すごかった!笑)




と、身体もぽかぽかのまま次なる観光スポットへ☺️


〜北海道記録〜










ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数