シンガポール動物園の後は

すぐお隣にあるナイトサファリへ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG

日本語トラムの予約もスムーズに出来て

いざ出発ー!

日本語トラムだからどこにどんな動物がいるか分かって嬉しいーー!

なんたって本当に真っ暗だから

ここ英語だとかなり困っていたかもしれません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3907.JPG

夜のライオンは完全に起きていて

夜見ると迫力度が上がりすぎて怖かったぁ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3915.JPG

キリンやシマウマがいたり

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3919.JPG

ハイエナだったかな?!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3943.JPG


ゾウの牙が立派!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3202.JPG


っとナイトサファリは迫力度が凄すぎた!!

暗闇だからなかなかうまく写真が撮れなかったんですけどね、、

ナイトサファリがかなり人気なのは本当によく分かったわ!

これ大人が楽しむ動物園!!

まさか1日に2度も動物園に行くとは思ってもみなかったけど、

すごく良い経験ができました⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

ホテルに帰ってみるとベッドルームの横に、、

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3207.JPG

疲れた体にという意味?っで

一粒のチョコレートが置いてあったーーー!


なんて素敵なホテルなんだろうか♡


リッツ・カールトンに惚れまくりです♡

そして宿泊するのは最後の夜だったので


クラブラウンジでバータイム★


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3217.JPG


シャンパンを頼むとモエシャンが出てきて


ずっと注ぎに来てくださる❤︎

これがフリーなんてたまりませんね♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3993.JPG


ホテルから見られる夜景はとりあえずこれで最後!

っと撮影していたら


奥の方で雷がなってましたー。さすが雨季!


さっっ最終日の時差日記もまた更新しますね!


↓過去記事はこちら












*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数