クルージング終わってちょうどランチタイムだったので

オーチャードロードへGO!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3131.JPG


ここお買い物が楽しそうな場所でしたーー

お買い物そっちのけで(^^;;

ローカルフードを食べにアイオン・オーチャード地下4階にあるフードオペラというフードコート!


洒落たフードコートとして人気みたいです♪

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3649.JPG

チキンライスとバクテー

香辛料かな?

日本以外のアジア系の味がちょっぴり苦手だけど

バクテー本当に美味しかった!

チキンライスもお肉が柔らかくて美味しい!

ただお米は日本のお米のほうが好きですねー

っとシンガポールのローカルフードを食せて満足なのでありました♪


食後少しだけデパート内をうろうろしていたら

なんだか行列しているスイーツショップ発見!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3657.JPG

早速並ぶ♡

なんでもチーズケーキショップのよう。

プチサイズなので何個か購入しました!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3669.JPG


一口食べて並んでいた意味が分かる。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3676.JPG


ふわっふわトロトロのチーズクリームが中から出てきたーーーーー!


これめっちゃ美味しい!!

そしてこの一口サイズっていうのが食べやすくて良い!!


なになにこれーー

本当美味しい!!!!

感動しました!!


そしたらね、、

シンガポールでよく見かけていたんですけど

ここのBAKEってお店のチーズは北海道産なんですってー!

シンガポール歩いていたら色んな場所で

北海道産って書いてあったの。


北海道産はシンガポールでも人気らしい❤︎

フードコートと同じ階にありましたよ!

海外に来て日本産の物をピックするとは思ってもみなかったけど、、笑

シンガポールに行かれる方にオススメしたい!
(あとで気づきました。これは日本の食べ物だ!笑)

つづく。。


↓過去記事はこちら









*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数