サプライズ結婚式 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。




これ何の写真だと思われます???








結婚式に出席してまさかのお色直しの中座のエスコート役に任命された時の驚いた時の1枚ニコニコ




サプライズで全く呼ばれるとは思っておらず
親戚の方とか兄弟とかかなーって思って親族席に注目していたら私の名前がコールされたというね



しかもコールされても自分って思ってなかったから最初わからなくて


え!?!?私!?
私が呼ばれた???って感じだったよ




嬉しかったなーー!



しかも今ならお安い


友だちの中には昔の型だなーって人もいたり🤣
やはりドレスは最新のが欲しいよね☺️