婚活は視野を広く | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。


急きょお友だちに誘われて夕飯食べに行ってきた爆笑


2人は既婚者
1人は婚活中




婚活中の友だちに色々聞いてみた!

その子は年齢重視で地域は広く選択しているらしい



それ!かなりありだと思う爆笑

ちなみに私の主人も地域はかなり広く選択していたらしい爆笑

車で2時間とかは全く問題ないのだとか



私のマッチングした2時間ぐらいの距離の方々は


どこまでならきてくれますか?
こっちまできたりします?



という感じで当たり前だけど中間で会いましょうとか自分の方にきてくれって感じの男性が多かった笑い泣き



私は運転がそんなに好きではないしどちらかというと近くまできてくれたり中間で会いたいなって思っていた



そこでも運転好きかとか出かけることを臆さないとか見極めることができる照れ



都会のマッチングと田舎のマッチングって見極めるとこ違うと思うのね



あと車の車種もわからないなりに聞いてみてた!
30代半ばなら車は普通車に乗っていて欲しいという願望



これはほぼ皆普通車だったけど警察官とマッチングした時にその方は軽自動車で車は変更するつもりがないって言ってたな



お金がもったいないって言ってて待ち合わせの駅もなんか変なとこを指定されて結局会わずじまいだったな真顔



色んな方がいますねニコニコ







実家はいたるところに生花が飾ってある
よきよき



私も最初は頑張っていたけど最近は主人が買ってくれたバラだけだな笑い泣き







遊びにきてくれたお友達にもお土産で渡したりしてる
200杯なんてすぐだよ!



ランチのお供にいれてあげたら喜んでた


洗濯してもすぐ乾くしつけ心地最高ですラブ