はじめましてができました | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

大学時代に1番仲良かった友だちが出産してので会いにいってきたー!




もう癒やしでしかありません






顔も本当に可愛くてニコニコ笑ってくれてもう幸せな時間目がハート



お互いの家庭の話をしたり楽しすぎる

ご主人がメロンとさくらんぼ用意してくれて食べた🍒


本当はもっといたかったけど赤ちゃんいるから早めに帰宅


その後博多駅行って主人の好きなおやつをついついたくさん買ってしまった









これ友だちが
奢ってくれたの泣き笑いありがたい🌷


めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいおねがい



はああ

すごく幸せな1日だった❤️❤️❤️



今度は夫婦で会いに行くおねがい
友だち夫婦と仲良くなれるって嬉しいなぁ
また違った主人の一面が見れるかもしれないラブ



ちょっと高めだけど相当の効果あり