美容とダイエットと節約 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

最近毎日食べている


カスピ海ヨーグルト


1度作ればしばらく種菌まわしで作れちゃうニコニコ


昨日作ったので先ほど種菌を回収しました!







まずは

熱湯消毒しまーす






そして





種菌を回収


私は毎回500mlの牛乳で作成



これは冷凍保存できちゃうので今のヨーグルトを食べ終わるまで冷凍保存しておきます




作るときは自然解凍して牛乳と合わせちゃえばまたヨーグルトができちゃう指差し




この容器はiwaki







この11点が本当に便利〜にっこり




楽天スーパーセール中にお買い上げをグラサン

私も以前の楽天スーパーセール中に購入しました!




今日は5のつく日


だからたくさん購入します