プレ花嫁の美容法 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

後悔はしたないと思いつつ
なかなかモチベーションが保てません笑い泣き


だからこそ



お金を出して
美を助けてもらう!真顔


ということを選択した私ですが



自分でやることも必要で…



今回は基礎化粧品について!



以前ご紹介した

シュウウエムラのクレンジング




高いけど
惜しみなくしっかり使って化粧を完全に落としてます


やはり高額な化粧水を使っても
土台が汚れていると意味ないもんね





お肌に合わせてクレンジングも選べるのでぜひ自分のお肌に合わせて購入してみてください




洗顔後は大容量の化粧水をバシャバシャ


そしてパック




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 



ルルルンは色んな種類があるからいいね


私もその時の肌に合わせて変えてます

お値段もお手頃だしニコニコ



そして乳液をして完成にっこり




特別なスペシャルケアではないけれど

保湿をしっかりしてから

インナードライを感じなくなった!!!




ぜひご参考までに飛び出すハート