新婚夫婦の朝のお約束 | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

前編がアメトピに記載されてる!
ありがとうございます爆笑


ということで調子にのって続き



主人はお茶を持って行ってくれる


THERMOSの大容量タイプ


これは手が中に入るので洗うのもそんなに苦ではない



 

 


長時間冷たさをキープしてくれるみたい

さすがTHERMOS照れ



基本は夜にお茶を私が沸かすのだけど

たまーに忘れるガーン



昨日の主人が沸かしていて冷蔵庫にもちゃんといれていたニヤリさすがだね



洗うのも私が台所にいたら渡してくるけどいなかったら黙って洗ってくれてる

できた主人です😚




水筒の準備と最近はタオルを入口に置いておいてあげるニコニコそして玄関まで一緒に行き笑顔でいってらっしゃーい❤️してバイバイ




そこから私は洗濯まわしたりと家事開始口笛




おそらくどこにでもあるモーニングルーティン



本当は野菜とか卵料理とかもだしてあげたらいいけど食べられないって言うから朝は無理せずに



だけど食べないとこの暑さでばてちゃうからヨーグルトと果物は用意



ちなみにヨーグルトは手作り照れ


 

 


この種菌で今回4回目かな?

とても美味しく作れている




以上

新婚夫婦の

モーニングルーティンでした飛び出すハート