おりづるタワー | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

婚約ネックレスを見に行った日
喉乾いたーって言ったら


せっかくだからおりづるタワー行ってみよ!



って彼の提案もあり
おりづるタワー行ってみた







ここ入るだけでチャージ料と
ワンオーダー制
なおかつ、あのドームはこたつがあり
プラス料金



お金のことばかりいってうるさいけど
最近、お金かかること多すぎん!?



まあ彼がスマートに払ってくれるんだけど
結婚ってなると今からすごいお金が発生してくる



貯金していかないとな…






とてもオシャレだったけど
なんせ寒かった!!



早々に紅茶飲んで退散!!



初デートとかはいいかもしれない
2回目のデートとかでこたつに入りながらお話だとたくさん話せていいかもね