広島といえばお好み焼き | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

本当は宮島に観光行く予定だったけど
私の体調があまりよくなくて…


市内だけに行くことに

何が食べたいか聞かれて
お好み焼き!!

と答えると彼がオススメのお好み焼きさんに連れて行ってくれた






ザ広島風お好み焼き


元々、宮島で牡蠣が食べたいって言っていたので牡蠣も注文してくれたよ





牡蠣プリプリで美味しかった🎵


5個だったから
どっちがラスイチ食べるか問題



食べたいけど…

うーむ



一応、食べなよ?って声をかけてみたら


いいよ!食べて!



って言ってくれたから
ありがたく食べた😆


そしてお好み焼きも完成





麺がパリパリ
塩コショウがきいてて美味しい



だけど
量が多い笑い泣き

半分くらいから
これ、大丈夫か?残さないように食べなきゃ!


食べ続けた
最後の1切れがどうしても食べられなくて…

残してたら彼が普通に食べてくれたからここまで無理せずに彼にあげれば良かったと激しく後悔


お腹いっぱいだったけど美味しかった爆笑



朝、向かう途中にお腹すいて
コンビニ寄ってもらったけど


お好み焼きボリュームだから食べたら食べれなくなるよ?


と言われつつ

チョコとコーヒーを片手に広島へ



お好み焼きでお腹いっぱいになった私に




彼「○○ちゃんは一回に食べる量は少ないよね。そのくせすぐお腹すいたって言うよね笑」



って行ってきたけどあの大きなお好み焼きほぼ食べたから量は少なくないはず


確かに、すぐお腹すいたとは言う笑


ごちそうさまでした!!