7店舗限定LUSH | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

私の手の爪の乾燥がひどくて
LUSHにネイルクリームがあると知り


私の爪事情を心配してくれていた彼氏とLUSHに行ってきた



お目当てのものはすぐに見つかったけど
固形で見たことないものが!?!?




「この石鹸は7店舗限定で販売している品物なんですよ!!」





なぬーー!!
限定!!!



しかも7店舗って!




ムースが固まった感じでめちゃくちゃ軽い
香りも甘くてよいよい!


2種類あって
どちらか迷う




結局





2種類購入


他の品物見てたら彼が会計を済ませてくれていた


ありがとうございました😆



対応してくださった店員さんが



「この香りもお好きだと思います!良かったら使ってください!」



って試供品をくださった



嬉しい😊



ちなみに前にLUSHに行った時に彼が入浴剤も買ってくれてそれはクリスマスに使おうっトイレの側の棚に置いてあるんだけど



フレグランス代わりになる程香る!!


無印のルームフレグランスをそこに置いていたけどLUSHが香りすぎるからってベッドサイドに移動されてた笑い泣き



まだピンクしか使ってないけれど
お肌がすべすべになる気がする



ただ溶けにくいから泡立てるのは大変かな


ネイルクリームはかなり伸びるから少量でいい感じ


せっかく買ってもらったから大切にしよう