彼氏のお家にお泊まり | 逆転ホームランで入籍したアラサー

逆転ホームランで入籍したアラサー

婚約破棄を経験し、人生のどん底を味わった時に彼と出会いトントン拍子に半年で婚約しました。そして入籍しました。
アラサー女の日常です。

昨日は彼氏のお家にお泊まり

ノー残業ということで早くに帰ってくる予定




18時15分に終わったから帰るよ!何かいるものある?


と電話が



牛乳をお願いして帰ってきてくれた!



昨晩、私に相手をされなかったから
彼は洗濯機の掃除をしたらしく
得意気に見せてくれたから



しっかり誉めてあげた!笑
洗濯槽の掃除にも興味があるみたいでYouTubeで勉強したそう



頑張れ笑

私は見守るよ




そんな洗濯機掃除の自慢をしてたのに
上司から呼び出し😱
すぐに職場に戻ってしまった…



一時間後に
帰るよ電話



なんか新婚みたいで嬉しい




お風呂ためて待ってた

帰ってきてお風呂先に入って?って伝えたけど
私に色々話したいことあるみたいで
料理してる側で色々お話



内心、早く入ってくれよって思いながらも可愛い彼氏の話を聞いてあげ



ようやく入ってくれ出てくるタイミングで食事を出す


生憎、生理になり体調不良だったから簡単な物しか作らないよって宣言






豚キムチ
かに玉
中華スープ
ほうれん草のお浸し

ここには出てないけどお土産の明太子も食べた



映えてないけどいっか


彼は
「仕事から帰ってお風呂ためてあって、夕飯もあって…理想的なんだけど」



ってしみじみ言っておった



食器は洗ってくれて

私は片付けしてお風呂


お風呂上がったら珈琲をいれてもらいシュークリームとチョコレートでお茶会



結局寝たの2時前

朝は7時に朝食が出せるように起きて
いつもは彼しか食べないけど今日は一緒に食べた



グダグダして彼を送り出して

夕飯のカレーライス作って掃除、洗濯して家に帰るという私のルーティン



なんか昨日の彼氏の顔がやたら好きだった
うーん



朝も
私のこと怖いって言うから


そんな人と何で結婚するんですか?
って聞くと


好きだからですよって







あーお腹すいた