明日は診察日 | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

久しぶりの投稿。

まぁ、家の方がバタバタでして、義母の施設入れるのに奥様は走り回り、私は荷物運びやら何やら色々と力仕事をやり、施設入るまでの2週間姉妹の家を転々としながらも家は、1週間位に居てそれだけで神経すり減らしてました。

明日は、3ヶ月おきの診察日。症状は大きくは変わってないと思います。強いてあげるなら、右手の震えが強くなってきた事かな。電車乗っていて右手でつり革掴むとグルングルン震えで回し始めます。それが出ると、左手で持ち直します。

後は、細かい事が右手だと慎重になり疲れる。少しずつ変わってきてるのかも。。。

あ、そうそう。軽症かつ高額医療の更新手続きのお知らせが来てたのでまた、診断書をお願いしないといけないです。

また、診察結果は載せようと思います。