パーキンソン病の発症メカニズム発見!? | 治療に役立つ個人的な備忘録

治療に役立つ個人的な備忘録

体の不調で色々と治療しています。そのことを備忘録として残していき、同じ悩みに苦しんでいる人の情報の足しにしてもらえればいいかな。
今はパーキンソン病と診断され、その治療について発信中

同じパーキンソン病の方のブログを見ていたらこんなニュースが・・・



内容は100%理解出来てませんが原因が分かったのかな?

今はまだ、初期段階だから治験あったら参加してみたいなぁ。。。

体の不調と、薬の副作用が辛いのでこれが解放されるのかなぁと淡い期待を持ちながら薬出来るのを待つしかないのかな。

何年後ぐらいでしょうか??