ドック | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は6年ぶりの人間ドックへ。


6年ぶり。。

6年前、胆嚢にポリープがあり要観察だったけど


一回も行ってなかったから


めちゃくちゃ怖くて怖くて。


ドックが近づいてきたら

胆嚢あたりが痛い気がする。。ポリープあるからや。。

とか思ってたわたし。


結果は心配なかったけど怖かった。。

あとこれは昔からなんだけど

コレステロールが高い。。ガーン


今より7キロ痩せてた時も高かったから。


有酸素運動と食事に気をつけよう。


筋トレは有酸素運動じゃないからね。。

頑張ろ。


あと3キロ痩せて血液検査しなおそう。



とりあえず大きな問題はなく一安心。


あー緊張した笑い泣き