ターミネーター2 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

めちゃくちゃ大好きだったエドワードファーロング。

わたしはアイドルとかじゃなく洋画にハマって
友達とmovie star とか読んでました。

高学年くらいからハマったなぁ。

色々みたけど特に衝撃的だったのがエドワードファーロング。

というかジョンやねw

同年代やのにあんな悪いことしてるんや!
しかもカッコいいって思ってたからね⇦映画


今じゃサラコナーと同年代❤️

早いなぁ。


当時はこんなカッコいい子日本にいないわって思ってたけど今は


こんな息子ほしぃ〜笑

うちの息子がこんなんなったらどうしよ〜⇦だから映画


とりあえずサラコナー目指して腹筋してるけども⇦おかしい



あぁ映画観に行きたいな〜❤️


60代のサラコナーみたいなウインク