ストレス発散。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ママ友さんとのランチ会の前に
パパッと高島屋で食材を買いに。
30分ほどの滞在やけど。
コーヒーも買って大満足❤️

そして鰻が大好きな祖母のために鰻を奮発w
いつもありがとう😊


鰻を届けにいったらハムくれた笑

いつも何か持って帰りなさいって持たせてくれる。

来年40になる私やけど、気にかけてくれてありがとう。


朝からオッパの気まぐれ大掃除にぶちあたり
何でこんなおもちゃが細かいんだとか
収納どうとか何も置くなとかいわれイライラしてたけど。

昼間いないあんたにわからんやろってね。

あんた家にいないもんね、11時くらいに帰宅するし。



あー
イライラするわぁと思いながら車内で一人カラオケ笑


あースッキリした笑