ありがとう。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先週ディズニーにいった時

関東在住の友人から

もし、ディズニー帰るとき時間あれば会えないかな?って連絡が。


中高時代の友人はシーに付き合ってくれたし。

関東在住の友人は韓国時代の戦友。笑

ほんまに、戦友。


子供もお誕生日が近くて旦那のタイプも似てて←失礼

常識が同じで価値観も似てて。
韓国では日本人ってだけで知り合いたかった時期もあり。
ワンオペ育児、その上モラハラオッパからのストレスがすごくて。

日本語でバーっと話したりする時間が本当に楽しくて息抜きになってました。

あの時間なかったら私きっと病んでたね。



今はお互い日本に移住して
関西、関東と離れてて前みたいに気軽に会えないけど

こうして連絡くれて短い時間でも会いに来てくれて感謝です。


私は専業主婦だし子供達に誇れるものは特にないけど

いいお友達に恵まれてるよ とは言える。


娘はいつも
ママの友達みんな優しいな

って言うしね。


優しいよ、みんな。


浅く広くは無理だからそんなに多くの友人はいませんが笑

声かけてくれて嬉しかった。

次はいつ会えるかなぁ。

楽しみにしていよう。