ボディソープ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先週息子のお腹あたりに赤いプツプツが出来てて

え?ダニ❓(゚o゚;;

って思ってマットレスに掃除機をいつもより念入りにしたり除湿したりしてたけど

念の為に皮膚科へ。


すると

芯があるからニキビみたいなもんですね


ってニキビ❓(゚o゚;;

ニキビではないんだけど、なんかの細菌のせいらしく。


身体洗うときナイロン使ってませんか
ボディーソープは何を使ってますか

って聞かれ

スポンジとボディーソープは普通の市販のものです。。



それ❓❓

それなの❓

皮膚科でボディーソープのサンプルをもらい
自分でも買うべきよねと息子用に。


スポンジを使わずタオルか素手で洗うと

数日でプツプツがマシになり今は枯れてきました❤️

息子、敏感肌なのね。

今までキールズを使ってたけど
もう幼稚園やし大丈夫かなって普通のドラッグストアのにしたけどダメだったのね笑

息子のお肌を守るべく低刺激のものにしよう。。