楽しかった☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今朝起きたらダイニングテーブルの上に手紙が。

めっちゃラブリーな字笑

見た目によらずラブリーな字笑笑


二日間激務で朝も会えなかったりしたからねー。
お疲れ様ってメモして寝たら朝お返事が。

私に対して
あなたも子供を一人で週末みて疲れたでしょ、頑張ろう!みたいな内容。
頑張るね、幸せになろうみたいな。

わたし今でも幸せやけどNE❤️笑

上みたらキリがないけど
子供たちも健康でね、それが一番です。

で、ランチは日韓夫婦のお友達と❤️❤️
ベビーチェアがある方がいいよねと思ってたけど
脱走したくなるお年頃か笑
子連れだと個室か和室がいいかな?また探してみよ〜☆

お迎えあったからちょっとしか時間なかったけど
ありがとう😊😊

またゆっくり話したいなぁ〜〜


お土産もありがとう❤️

娘が食いついたお茶漬け。

あと私が大好きな。。

アリスー❤️

白雪ふきんは使うけどアリスの柄は初めて見た!

可愛いから使えない❤️笑


ありがとうウインクウインク