トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ロイホいったり
ビュッフェいったり
アフタヌーンティーいったり
ステーキ食べたり
しゃぶしゃぶ食べたり

糖質は意識してたけど結構食べてた私。


トレーニングはなかなか予約取れなくて😅

3週間ぶりくらいになりました。


体重は家でも測れるけど
筋肉量、体脂肪は家の体重計だと信憑性に欠けるので
ジムのを信じてるんですが

なんと体脂肪3パーセントも減ってたびっくり

なんでやろ?


3週間ぶりなので
身体中あちこち痛くて笑

バッキバキ。


これ担いでスクワットするんやけど

20回くらいで汗だく💦


ゆっくりゆっくりする方が足に来てしんどいし。

でもやりきった感はかなりあるw


トレーニング後はすぐ息子のお迎えに🚗
今でマイナス9キロ
体脂肪はマイナス7かな?

まだまだあと10は落とさないといけないみたいやからね。。

あと7回くらいしかトレーニング残ってないけど大丈夫か、わたし笑


もっと頻繁に行けたらいいんだけどね。。
午前中の予約が取りにくいのと4.5月ってなんやかんや用事があり。。


頑張りますグッド!グッド!