リフレーッシュ☆しゃぶ葉 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はお休みだったオッパ。


わたしが披露ピークだからとスーパー銭湯へ笑

マッサージもしてもらいかなりリフレッシュウインク


優しそうなご主人ですねって言われたから
精神的にはリフレッシュしなかったけど笑


でもありがたいね、ありがとうw


で、また時間差で子供達を迎えにいき。


習い事に送り。

私がしゃぶしゃぶ食べたいって思ってふと思い出したしゃぶ葉へ❤️


うち、すごーく食べます。野菜を。

特にオッパ。

ビュッフェがありがたい。



ほんまそっくりや。笑




息子が寝てたからお茶して帰宅❤️

夜お茶とか久しぶり☆娘も楽しそうでした^ ^