モーニング❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパがお休みなのでモーニング。


ロイホ❤️

前にロイホはストローありますって書いたけど
あの日だけたまたまあったみたい笑

やっぱりストロー常備してません。。ってさ😢


昨日はちょっとした事件があり
オッパに話したら学校殴りこみにいくから←韓国式

黙ってて私一人で解決。

でも腹立つけどね。


面接の時に校長先生に

父母の品格とはどういうものか って聞かれたけど


昨日それを体現出来たと思う。


な、め、る、な、よ←下品❤️ 品格無し


娘がとても強く、正直者だと改めてわかっただけで私は嬉しいわ。


素敵な大人になってねー。