ネイルとランチ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日も時間差で子供達を送り
オッパを送り
ひと息つく間もなくハウスメーカーによる点検。

もう2年なんやねー。

あっっという間。はやいなぁ。

点検は異常なしで、点検終わったあとにネイルへ。

フットね。

そろそろサンダル履きますからね。

ボルドーにしてもらいました❤️


で、ネイルしてもらってたら。


もしかして今天王寺❓

ってメッセージがびっくり


えっ見た❓通りかかった❓ってキョロキョロしたけど笑


ネイル後何か食べようと思ってたから
もしかして。。ってメッセージくれた友人とランチ☆


はい、ハネシタ。

わたし、3度目の訪問。


お相手はこちらの常連さんで黙ってても特別なデザートが出て来たりする沙織さんニコニコ

いきなりだったからまさかの

前回と全く同じ服だった私笑

靴と髪留めが違うだけで。

お化粧もしてなかったし。


そんな私とは違い

ピタっとしたワンピ、しかも白!(◎_◎;)
デブが一番着たらあかんやつ。
っていうか絶対手が出ないやつ。

着こなしてはりましたねー。


私なんか白いパンツも禁止されてますからね。


話もねー

もうねー

私の周りにはいないからすごいなぁしか思わない笑

目の保養になりました❤️

いつか痩せたら白着ようおねがい←いつや


短い時間だったけどお誘いありがとう❤️