アメ村。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

めーっちゃ久しぶりにアメ村に。

心斎橋にいったついでわたあめとタピオカが飲みたいと言う女子達の意見をきいて。


最近の小学生はね、わたしらとは違うね笑

ママ達は久しぶりのアメ村に戸惑いつつ。

タワレコありましたよねーとか懐かしみつつ。

わたし、古着系にいったことがなかったからアメ村に行く用事はほとんどなかったけれど。

高校の時はBEAMSにハマったからビッグステップにいったくらいで。

懐かしいなぁと思いました。


子供達のリクエスト、タピオカ

ママ達のリクエスト
水曜日のアリス❤️

知らなかったけれど、たまたまお友達のママもアリス好きで。

テンション上がるアラフォー笑

娘は懐中時計が欲しいってずーっと言ってたから。
これならいいよと。笑

わたしはいい加減キキララの印鑑ケースを替えたかったから笑

キキララ、高校の時に買ってね。20年持ったしいいよねw

他にも可愛いのたーっくさんありました。
アリス、いいわぁ❤️


久しぶりに心斎橋から難波まで歩いたけど
中国やね。

中国語しか聞こえてこない笑


高島屋でホッとお茶してまたまた子供達リクエストでPARKS。

いつもはユニバとか遊園地とか遊びに行ってたけど
お買い物もいいねー。

ちゃんと雑貨屋さんも友達と見たら楽しいわね。
わたしも楽しかったー☆

最後に待ち合わせ前に大丸でお茶。


大丸ならここが一番好き。