kreezyちゃんと☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はkreezyちゃんとランチウインク

わたしのわがままで

サラダがあるアフタヌーンティーにしてもらいましたサラダ

アフタヌーンティーも糖質制限中ありがたいお店。

たーだ。

今日は久しぶりで楽しかったから、、

ついついハーフサイズのデザートを🍮


夜から控えますデレデレ


見た目は若いし完全に歳下なんやけど
歳下とは思えないくらい落ち着いてるししっかりしてるkreezyちゃんと
韓国人旦那あるあるを話したりしてスッキリ❤️


可愛い可愛い娘ちゃん見ると間違えてもう一人、、とか考えちゃうね←やめとけ

楽しかったのに

わたしがめーっちゃ楽しかったのに


お土産とプレゼントもありがとう☆

柚子胡椒めーっちゃ好き❤️

ありがとうねー😊