ランチとおやつ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

車の点検の後、お迎えまでちょっとしかなかったから。。

ロイホ笑

デジャヴですか。ってね。

黙っててもレアで出てくるようになったわ。笑
ありがとうございますデレデレ

祖母がスーパー行きたいって言うのでサクッと食べてパパッとスーパーいき息子のお迎え。

すごいわ、無駄な時間無しグッド!

ちなみにロイホが好きな理由。
低糖質パン。

モサッとした感じ。私はやっぱり普通のデニッシュとか食べたいけどー。

でもこれでもかなりありがたいおねがい

祖母とスーパーにいき祖母を送りお迎えにいき帰宅。


息子のお気に入りのおやつがこちら。

チーズが好きみたいで
チーズチーズって言うから何個か買ったけど
このチーズ食べてからこれ以外食べなくなった息子。


私はチーズだけを食べるっていうのはしないから
これが美味しいのかどうかはわからないけど。。

とにかくこれが好きみたいです、息子。

お菓子とかパンとか好きじゃないから
チーズをおやつにする事が多いかな。

果物とチーズ。

果物も偏りがありメロン、スイカ、桃🍑くらいしか食べないしね。。

いつか色々食べてくれるのかしら。

今日のおやつー。



母はその横でアーモンドミルク飲みながら
ソイジョイ食べてます❤️