徒然。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

最近歳なのかなんなのか。

身体がすごーく疲れるタラー

痛いとかじゃなく
怠い感じ。


え?更年期❓って思ったけど。
そろそろ養命酒かなとか思ったけど。

腰も痛いしねー抱っこも限界なのかしら笑


整体とか効果あるんかな。

シオモニに話したら漢医院行けばいいって言われたけど。

韓国で昔行ったけど、血抜かれたり恐怖体験みたいやったわ笑

今日は車の点検。

レクサスみたいにサービスよくないから預けて外でお茶❤️


身体が心配でとりあえず胃と乳がんだけ調べたけど
腰痛いから膵臓❓腎臓❓とかまた悪い想像しちゃうので
早めにドック行きたいけどね。。

多分抱っこしすぎやと思うけど笑


娘の進路も心配やし
息子の小学校も考えるし←年少
オッパの商売も心配やし
習い事も見直さないとあかんし

今年はすごーく出費があるからそれも心配やし。

子供のころは全く心配しなかった分
大人になって一気に来てるんか?って思うくらい色々あります。


でも全部自分の人生に必要なものやと思うから
受け止めるけどさ。


80くらいになって

あぁ色々あったわねーと笑えたらいいかなと思います。

あと、40年あるけど笑

これ以上何もない事祈るけど❤️



さ。

頑張ろw