ショッピング☆麻 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

暑中お見舞い申し上げます


って言った方がいいくらい暑かった今日えーん

梅雨まだやんね、なんでこんな暑い。。

車の運転中も日差しが強すぎてね。。
運転しながらサンバイザーつける人の気持ちがわかるわ。

しないけど❤️


すでに足の甲と頬骨痛いわ。日焼けしてるね笑い泣き

朝は子供たちと公園晴れ

朝ですよ、8時くらい。まだマシ。
さあ、行くわよ!

ってオネエ口調の息子。

DNAですか。可愛いけど笑


遊んだあとは娘を送り出し
オッパを送り

息子とデパート❤️

息子には素足で履ける靴。

ミキハウスで。プッチー君ないのにしたからか不満タラタラ汗


プッチー君は?プッチー君どこよ ってね。


水遊び用のはプッチー君付きにするね。。笑


あと私は。

麻のジャケットを。。
丸襟にしてみた。

着たらしっくりきたのでドキドキ

麻100パーセントだから涼しくていい感じウインク


夏は麻に惹かれますが
まだ眠くなると抱っこしてくれ抱っこしてくれと言う息子。

抱っこしたらすんごいシワシワになるからブラウスは避けてます笑
ジャケットならいいよねー❤️

し、か、も。

ブランドによるのかもしれませんが
これは9号で大丈夫やったー😭

9号で喜ぶなって❓笑


太ったから9号なんてピッチピチだったんですよ。

体重的にはまだまだおでぶラインやけど。
かなり嬉しかった❤️

息子が横で

ママ可愛い〜〜ってお世辞言うからぁ
可愛いんかなとか思うやん?←絶対思うな


いいお買い物が出来ましたウインクウインク