ネイルとランチ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はネイル〜〜☆
安定のフレンチ。
アクセントを少し。


そしてお迎えまでの1時間ちょっとの間に
ランチ。


お肉のランチは太らない←気がする


昨日は麻酔の影響からか

息子を寝かしつけて気づいたら朝の5時ガーンガーン


コンタクト入れっぱなしだし
娘のこと何もしてないし
歯も磨いてないし髪も乾いてないし

洗濯物たたんでないし

オッパ不機嫌💦


すみません。。


びっくりしたわ。。


久々にゆっくり寝た気がします笑


祖母に胃カメラの検査してん〜〜って話したら


あんた、自分のどこ見て胃が悪いと思うんや

って言われた笑

たしかに、よく食べるし胸焼けはしないけど。


でも逆流性食道炎やってんで笑

胸焼けはしないけど❤️病は気からウインク