お買い物☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は息子とショッピング〜❤️

祖母と会ってご機嫌さんな息子。


曾祖母大好き。

パンツを、買いました。
痩せたら買おうと思ってたパンツ。

試着する勇気なかったパンツ。

妹の後押しもあり試着したら入ったー笑い泣き

ついでにカットソーも。
可愛いの、MaxMaraのTシャツ。


でね、パンツってね誤魔化しきかないんですよ。

スカートならふんわりしてたりしてまだ誤魔化せるけど。

あ、タイトスカートは別ね。


シンプルなものは飽きないし長く履けるし重宝するウインク


シンプルだけど素材が良くて
色も綺麗し
やっぱりお気に入り❤️



今月はあと3回学校、幼稚園の用事があるから着て行こうウインク

息子は今日幼稚園行かなくていいのが嬉しいみたいで

幼稚園行きたくないの、ママと大好きしてる方がいいのってずーっと言ってました笑


可愛いなぁ😍


幸せだわ、そんなん言われて。


ありがとう。


オッパも帰宅して私がオッパの用事を手伝ったからか
本気のスポーツマッサージしてくれて感謝感謝。

ありがとう。


今日は幸せな日でしたウインク