お弁当と胃カメラ。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は8時から絶食なんだけど

今日はお弁当の日。

わたしはいつもお弁当作るときコーヒー飲みながら作るから癖で飲みそうに。

なんか変な感じ笑

味見もできないし。

ごめんよ、娘。


一年生の時はお弁当となると緊張してましたが
今では30分くらいで出来るように。

キャラ弁とかデコとかしないからか笑

だいたいこんな感じです。

フルーツは必ず欲しいらしいので。

今頃食べてるかな❤️


あと、胃カメラ。


めちゃくちゃ怖がりでずーっと妹にライン笑←迷惑


まだ起きてます、まだ麻酔効いてませんアピールしてたんですが

気づいたらよだれ垂らして寝てたわ笑い泣き


ポリープはあるけど多分大丈夫。一応検査に出してます。


あとは毛細血管まではっきり見えるくらい胃が綺麗ですねと。


うそん。


めっちゃストレスあってー←オッパ

たまに胃がキリキリしてー←オッパと話してたら


かなりストレス受けてるけど胃は無事か。


よかったよ。。

どんな時でもお腹すくわたしやしね。


検査の結果は来週だけど多分大丈夫だと言われたから気持ち的に安心。

次は人間ドックだーウインク


健康でいたいです。