チキン。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

明日は胃カメラなんですが。


自分から進んで予約しといてなんですが。


めっちゃ怖い😭


自覚症状ないけどなんかあったらどうしよう とか。

今日うっかり辛いもの食べてもうたわ。。胃が荒れてたらどうしようとか←自業自得

たまーに胃が痛い事があったけど
それが実はなんかのサインやって見過ごしてきてたらどうしようとか。。


今まで胃カメラは一度だけ。

それも10年近く前。

あとはバリウム飲んだだけで。


それも息子妊娠前だから5年❓


確実に5年前より今がストレスも多いわね。
身体酷使してるわね。

あぁ。。怖い😭


それと、胃カメラ。

楽だよと言われ検査後は支えがないとベッドから降りられないからって言われてたけど。

まさかのずーっと
オエオエからのベッドからもスタスタ歩いてたからね。笑

盲腸切った日も午後一に切ってその日の夜自力で歩いてたからね。

私、麻酔効くんだろうか。


ほんまに寝てる間に終わるんだろうか。

オエオエ言わずに済むんだろか。。


そして私の胃ちゃんは有り得ないくらいのストレスを受けて無事なんだろうか。

オッパはデリケートじゃないから

何が怖いんだよ。

あなたがストレスで胃がなんかあるなら
私なんかもうボロボロだよ!


胃カメラなんか飲むだけでしょ、何が怖いんだよ


って言ってるけど。

いーなぁ
ストレス与える側の人間は。


あと胃カメラなんか飲むだけとか言ってはるけど。
誰やねん韓国で検査室から泣きながら出てきたのは笑


保険範囲でしたら太い胃カメラいれられたらしく
何回しても入らないから細いのにかえたらしい。


想像だけでも胃が痛むわ。。

太い胃カメラとか。。

地獄やん。


何回もトライする根性はすごいわ。笑



あぁ怖い。

明日は終わったらランチかなんかしよ。。。
ご褒美ないとむーりー😭