トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

一昨日のデジャヴかと思うけど。。

今日もトレーニングへダンベル


筋肉痛治ってないしね。スクワットするたびに響いたよね。。

で。今日は3分の1過ぎたからカウンセリング。

体重の減り具合、どの部分の脂肪がどれだけ減って筋肉がどう変わったかを機械で測ります。

体重が減ってもパンツが緩いわ〜〜とかないし
どこが減ってるのかちょっと疑ってだけど

一番脂肪が減ってたのは脚でした。


脚❓笑


出さないからわからへんわ!
減ったというても
脂肪が高から標準になっただけで。

高い寄りの標準だと思うからまだまだです。


後はね、脂肪たっぷり❤️笑

二の腕、お腹ね。


わたしは多分下半身じゃなく上半身デブなんだわ。

こんな棒担いで←25キロ
スクワットすることになるなんてあの頃の自分に言いたい。



食うな

後悔するぞ


ってね❤️

息子が半日帰宅だからすぐ帰ってお迎えにいき
笑顔に癒されたわ。
筋肉痛おして迎えに来てよかった←当たり前

さ。


頑張るよー💪