便利ー❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今まで全然気に留めてなかったから←気にしろ

気づかなかったけど


糖質制限してる方のためのものって結構あるんですねー☆

昨日はこんなものも。
いちごジャム、好きじゃないけど甘いものに飢えてるから笑

糖質オフパンにすこーーし塗っていただきましたウインク

わたしはあまりストイックなタイプではないので
ゆる〜い感じで糖質制限してますが
今のところ7キロか限界みたいで行ったり来たり。

ストイックにした方がいいのか。。

でも無理したらストレスやしね。。



ゆーっくり減らしていこうと思いますウインク