朝から〜 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

娘のお稽古前、オッパの出勤前に公園へウインク
桜がまだ綺麗🌸🌸

バドミントンをしようと思ったら
娘がバドミントン出来ずにイライラし出し。。

オッパもかなり頑張って励ましたり教えたりしてたんだけど
すんごいブスッとした顔で向こうむきながら

あぁ

って返事しかしない娘に最終的にブチ切れ。


娘は自分が出来なかったりするとすねる。

もう5年生やのにあかんわ。。

何度も注意してるんだけど。本当にダメだと思う。


オッパもよく頑張ったよ。

で、最終的に私にブチ切れるオッパ。


学校やめさせろ、塾やめさせろ、習い事なんかさせるな

無駄遣いしてるだけだ


ずーっと聞いてたらほんまにしんどくなるわ。。


娘もね。なんであんなんなのか私にはわからない。

娘がいってからもずーっと

シーバルだなんだ聞かされて。

私と息子が可哀想ショボーン

はぁぁぁ。

どうにかならないかなぁ。反抗期にしては長すぎるわ。。