お買い物〜〜❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘の習い事のお迎えにいき
そのまま高島屋へ☆

高速だから15分もかかりませんw
サクッと行ける。

で。

息子が寝たから娘とお茶してお買い物ラブ


私→イオソノマオでモナリザのワンピを勧める

娘→なんか分からないアメリカンな服を着たがる

ワンピはとりあえず買い
娘のリクエストは普段着として購入。

私も好きやったよ。パーカーとか。

ラルフの大人のをオーバーサイズで着たりしてたよ。


だんだん自分の主張が出てくるよねー。

いく場所、会う人によって使い分けてねー。


そして息子は普段着のスウェットを。
ラルフで。
着やすいし肌触りもいいので。

二人にカジュアルな服を買って私も欲しくなり。。
大人カジュアルなTシャツを❤️

イタリアサイズやからSサイズってミラクル笑

日本サイズでSとか言いたい。。

ってかイタリア行ったらSならイタリア住みたい←戯言


あとはワコールで息子、娘の肌着を。

息子のパンツが可愛くて可愛くて笑


あー楽しかった❤️

散財したけど、楽しかった❤️


そして先日


車を購入。

私は今の車のままでオッパがね。


私も乗れるように私の好きな色にしてもらいました❤️

輸入車はネイビーがカッコいいと思います。
個人的に。



春休みもあと少し。


春季講習終わったら遊ぶよーウインクウインク