桜☆園準備 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

まだまだ開花〜〜って感じではなかったけど
チラホラ咲き始めてる桜。

この木だけかなり咲いてましたw

来週は入園式かぁ。。

その頃には満開かな。


はぁ寂しいわ笑


まだまだ赤ちゃんみたいに感じる息子が
毎日幼稚園行くとか信じられないわ。


10キロ痩せるのが目標だったけど
6キロから停滞〜〜笑い泣き


食べてるしね笑

今日も日航で美味しくいただきました❤️

息子の園バッグにfamiliarつけてみました❤️

可愛い😍


そしてわたしのミスで。。
あれ?巾着が足りないってなり。。

今度は裏地付きで作ってみました。

最近忘れやすくて←前から

え?ほんまに?みたいになることが多々あります。

オッパにされたことは忘れへんのに。。←性格