神戸市立王子動物園☆familiar本店 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

有馬で癒された次の日は。。

朝一で王子動物園に🐘←@9時

我が家は朝からフルで動きます。子供は午前中元気モリモリやからねw


たくさんの動物が至近距離から見られる笑

小さい遊園地も。
パンダマン。

動物園を2時間ほどで満喫して。

ランチは三ノ宮に。

移転したfamiliar本店についでに寄って。。

初です。

レジに行ったら。


顔見知りの店員さんが笑

えっなんでこんなところでってお互いびっくり。
世間は狭いわ〜〜。

familiarの可愛い展示物⬇︎


これぞfamiliarなワンピ。

孫にも着せたいと思います。笑

いくつか買いましたが

中でもお気に入りはこちら。


息子の幼稚園バッグにつけようと思いますw

布製のものが指定されてるからぴったり❤️


場所も分かったし
また近々行こうと思いますウインク

神戸楽しかったw