朝から。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝からお出かけ☆

電車に乗り慣れてないからピタパ忘れたり
バッタバタ笑

前もピタパ忘れて券売機でモタモタしたし←アラフォー


目的地はひらぱーウインク


あちこちでイースターの飾り


お花がたくさんで綺麗でした^_^

娘を待つ息子。


ショーもありかなり満喫しました☆

春休みだし日曜だし混む気しかしなかったけど笑

仲良しのお友達といったから楽しくて人が多いとか気にならなかったみたいねw


わたしも楽しかったニコニコニコニコ


電車でいくのも新鮮で良かったです。


いい感じに疲れたから子供達も爆睡❤️


また遊びに行こうねーウインク