11年 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は結婚記念日。

年に何回か本気で心の底から消えてくれと思う事もありますが←問題

毎日毎日朝から晩まで真面目に働き
日本で頑張ってる姿を見ると感謝しかない。

結婚生活、韓国ではバトルの毎日で何度国際家出をしたことか。笑

でも素敵なこともたくさんありました。
結婚したから出会えたお友達もわたしの財産。
結婚したから経験出来たこともたくさん。


あと子供達を授かれたのも最高の出来事。

充実した11年でした。

今日も仕事だし春休みだし朝から散歩という平常運転笑



こんな日常が幸せなんだなと思いますウインク



オッパからは
レインシューズ。

今年はかなりたくさんの出費があるから
プレゼントいらんて言ってたのに。


ありがとう。



さ。


春休みスタートだわ。

頑張ろ笑い泣き