電車でGO☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

お出かけの9割は車と行っても過言ではない私達。

今日は電車でいきたいという娘のリクエストで
心斎橋に。


心斎橋はお気に入りのお店があるからそこにいきたくて❤️

昔は娘の服、試着無しで買ってたけど
今は試着しないとわからなくて。。アセアセ

心斎橋にいったけど。


外国語ばっかり笑

疲れた。

お目当のお店でお買い物して
美々卯でランチしてすぐに心斎橋をあとに。


高島屋に行こうと思ったけれど
娘リクエストは難波パークス。


うそん。

なんかある?

って聞いたら本読めるカフェにいきたいと。

買うもんはないけどカフェの為にわざわざパークス❤️


息子も恐竜の本読みながらミルクで休憩。

真剣な2人。


夕飯の支度もあるからお茶して帰宅したけど道中娘が

車って有難いな と一言笑

だね。


でも楽しかったみたいだからたまーに
電車でも行こうかな。


韓国でもほぼ車だったからね。

いい運動になりました爆笑