キッザニア | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日、娘のお友達とキッザニアへ。


久々だったんだけどみんなすごいわ。。

早い人は朝6時半から並んでるとかびっくり

チケットを購入してるんですよ

入るのに並んでるのね。


わたしは9時からオープンだから9時半くらいに行けばいいかなぁと思ってたら

遅いよ!って言われました笑


9時半にしなくてよかったよ。。



平日だけどすごい人で。

息子は出来そうなものはなくて可哀想だっだけど

バスのお客さんに笑


可愛かった❤️



今朝は絶賛筋肉痛笑い泣き


昨日のトレーニングで普段使わない筋肉を鍛えたからねw

来週からは春休み。。

がんばろウインク