兵庫県立美術館☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は兵庫県立美術館へドキドキ

お目当はこちら。

不思議の国のアリス展ラブラブ

アリス、大好きなんです。←私が


ディズニーでも許されるならアリスの仮装したいくらい←入園拒否られる


兵庫県立美術館は初めていきましたが
ザ、安藤忠雄建築って感じでかっこよかったです。

今回は入館料とは別に

1500円でこちらの謎解き脱出ゲームを☆

この中にヒントがあり暗号解いたりして進んでいくもの。


子供用かなと思ったけど

めちゃくちゃ難しかった

大人が一生懸命してた。

2時間半かかりましたからね。。


息子が途中寝たから出来たけど寝なかったら無理だわ^^;



でもかなり楽しかったしクリアした達成感はかなりあるw

娘も楽しかったみたいで良かった!


展示物もすごく素敵で。
アリス好きにはたまらない空間でした。

写真は基本ダメですがたまにフォトスポットが


可愛かったラブ

脱出ゲームも小学生くらいからオススメします!


最後に物販で私はポストカード。
ポストカード大好き😘

娘はEat me って書いたクッキーのペンダント。
あと髪飾り。


あー可愛かった❤️