不調。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

女の子の前だからか

身体は怠いしイライラするし

頭は痛いし不調ですショボーン

お買い物にいっても走り回る息子、ふざける息子、相手する娘、返事もしないふてくされた娘を見るとイライラがピークに。


あかんあかんと思いつつ

怒りながらもイライラしないようにって思うけど難しい。。

静かにしてほしい時もある。


オッパはオッパで嫌なことがあったらしく
わたしに八つ当たり。


なんなんだほんと。

お昼は外食。作る気力なし、デパートにいく気力もなし笑

これ、いいわ。

ケールが食べづらいけど笑

ロイホ、低糖質パンあるからありがたい。


今体重は減らないし1キロ近く増えてしまった。。

女の子の前だからか。

はぁ。


やる気なくなるけど頑張ろ