ニューコスメ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日買ったこちら。

すごーく使いやすい色でお気に入り。


今のはこれよりちょっとダークな感じで。

春だから明るめのものにしましたウインク


そして。


トレンチコートを買うかどうか悩み。

トレンチコートは着る期間短いしなぁ
私は車が多いから着なくてもいいくらいやしなぁ


って思いながら歩いてたら

可愛いトレンチコートを発見。


トレンチコートを見に入ったら

これまたドンピシャなものを発見笑

トレンチコートと同じくらいの価格だから買うならどちらかよねと。。

ギリギリまで悩みまた見に行こう。


トレンチ、いるかな。。


暑がりだしな。。

うーーん、悩むショック