チクチク。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

お裁縫上手なお友達が息子の入園グッズを手作りしてくれました❤️
恐竜柄❤️

息子喜ぶわ〜〜ありがとう😊

しかも売り物みたいな縫製。

さ、す、がウインク


で。

わたしがお願いしたもの以外に必要なものがあって。

急遽自分でも作る事に。

息子よ、ごめん。
ミシン久しぶり過ぎて説明書探したわ笑
出来上がりはこちら。

お友達が恐竜と車柄にしてくれたから
星にしました。

ホビーラホビーレのものです。

もう大丈夫かな。忘れてないかな(^_^;)

一応布は余分に買ってあるけど。


お友達のと見比べたら笑うしかないけど笑
愛情はたっぷりですw